プロが教えるわが家の防犯対策術!

泣いても笑っても明日は来るんですよ? どうだ、参ったか!!

A 回答 (8件)

だから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可哀そうにw

お礼日時:2022/01/13 18:29

何に参るの?


現状当たり前の流れでしかないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/13 18:29

だから、、、



でも、明日の為に今日を生きないと、明日は来ないのですよ。

人生を考えると、その差は大きい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに。
今、この瞬間を全力にですね。

お礼日時:2022/01/13 18:29

今年はコロナのせいでお参りに行かなかったので、


参りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参った(><)

お礼日時:2022/01/13 18:28

Tomorrow is a new day です!٩( ᐛ )و

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ふふ^^

お礼日時:2022/01/13 18:28

参りませんわ(キッパリ)!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あらら~。

お礼日時:2022/01/13 18:28

ま、参りましたァ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

明日の未来は輝いているのじゃ!

お礼日時:2022/01/13 18:28

何言ってんだこのオッサン


どんだけ教えてgooに張り付いてんだよ
そしてどうせブロックするんだろうなw
どうぞブロックして逃げれば?wwwww
弱虫wwwwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら~。
質問に対する回答もできてないのに、逃げるとか頭おかしいしww
基地外なんぞまともに相手する訳なかろ。
棄て垢を大量に作っている人間の「ク」「ズ」がwww

お礼日時:2022/01/12 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!