dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三鷹市が持っている、他の市にはない魅力ってまずは何が浮かびますか?

A 回答 (7件)

武蔵野の荒涼とした雑木林、


最先端の技術
三鷹にはそういうところしかいったことがないので。
今は都心に近いベッドタウンなんですかね。
    • good
    • 1

町内会、つまり自治会が存在しない。



日本広し、といえども、ここぐらい
じゃないですか。



サヨクが多い。

外国人参政権問題で揉めたのは
つい最近でした。
    • good
    • 1

グイグイ攻めるようなところは無いけど、それがまた逆にいいんだよ。

大人の魅力ってかw
ジブリの美術館があったっけかな?
    • good
    • 1

井の頭公園のほとんどは三鷹市

    • good
    • 1

初夢でみんなに喜ばれる。



一富士三鷹三茄子。
    • good
    • 3

私が住んでいるッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。三鷹市ならではの良い施策とかありますか?

お礼日時:2022/01/12 22:22

吉祥寺の隣で、


特別快速が止まる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!