プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば以下の様に聞こえます

賃金→ちんちん
味噌汁→金玉
レクサス→エクササイズ
一杯→おっぱい
竹林→乳首
マンゴー→まんこ
校門→肛門
負けた→マン毛
栗とリス→クリトリス

耳がおかしいですか?

A 回答 (3件)

内耳の奥にある脳がおかしくなっています。

「耳の聞こえが悪いです。耳の異常ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

君、 山田さんおっぱい なんて名乗るのは頭が変だ。


ロッテパイ揉み10年の刑に処す。
    • good
    • 0

いいえ・・


頭がおかしいだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そすか、、、、。

お礼日時:2022/01/14 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!