プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで生きてるのか分からなくなりました。私のことを気にかけてくれる人も助けようとしてくれる人もいない、もう生きるのが嫌です

A 回答 (14件中11~14件)

世界は残酷なんだ。


負ければ死ぬ、勝てば生きる。戦わなければ勝てない。

by進撃の巨人
    • good
    • 1

人間生きてる以上孤独です。


どれだけ親密だと思う中にも距離があります。
大切なのは誰かから光を与えてくれることではなく、
自分自身で輝くことではないでしょうか。
月ではなく太陽になるんです。
そしたら影はできません。
つまり、誰かに気にかけてもらうのでもなく、助けてもらうのでもなく、
むしろ自分が人に光を与えられるように、
なりたい自分をみつけて全力で努力してみてください。
どうせ死ぬので失うことはないですよ!
頑張れ!
    • good
    • 0

海外に移住するというのはどうですか?南米などはおおらかな人が多く、助けてくれる人も多いですよ。


https://japanreset.blogspot.com/2022/01/blog-pos …
    • good
    • 0

どんまい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!