プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お父さんがベンツに乗ってるお友達がいっつも百貨店でお父さんやお母さんお姉ちゃん等にブランド物を買って貰って居ます。
何故その様に大金持ちなのでしょうか。

A 回答 (3件)

先祖からのやら、山売ったり


畑売ったりーじゃない?または医師かな。医師は何故ベンツばかり乗るのかな~と思っていました。
    • good
    • 0

本当の金持ちはブランド物を持ち歩きません。



うちの隣の家賃8万円のアパートに住んでいる人はクラウン→ベンツ→BMW→ベンツと7~8年の間に4回も車を変えています。買い替えているのではなく借り換えているのだと思います。

本当の大金持ちは運転手付きのリンカーンコンチネンタルに乗っています。
またはタクシーを使っています。

身の回りの物もブランド物にこだわりません。

ブランド物にこだわる人というのはそういう物を持つことで自分の格が上がったように思えるからです。自信がないのです。

自信があればブランドで自分を飾る必要はないのです。

だからその人は大金持ちなのではなく自信のないそこそこの人なのです。
    • good
    • 1

追記です。


なぜか反社会的勢力の人はベンツに乗ってることが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!