アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セミナーとかから入るか、企業内研修のゲストがキッカケで入るか、サラリーマンなのか、現役学生なのか?

A 回答 (2件)

エ〇ワー〇****

という回答者はBA乞食でBAの為ならワザとらしく質問者に寄り添うような回答をして、裏では教えて!goo利用者を愚弄し罵り笑っています。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12756457.html
間違ってもこのような輩にBAを選んではいけません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

参考にします^_^

①学生のイニシャテイブで、 ②毎月、土曜の午後を犠牲にして、関西各地から駆けつけ、 ③参加者が積極議論する場。

タブーを怖れず、論理を持った議論を磨き、 世界で堂々通用する人材が巣立って行く巣立ちの場です。

集え若者!世界で堂々議論できる人材、そんな人材の巣立ちの場。

薮中三十二の下で学ぶ
グローバル5塾生が中心となって毎月開かれる勉強会には、毎回薮中三十二氏が同席する。 日本を背負ってきた「ミスター外交官」は、温かく塾生たちを見守りながら適切なアドバイスを与える。 薮中塾で学ぶ塾生は以下のように語っている 「彼の言葉の節々から、塾生は世界が人と人の関わり合いの中で動いていく様をリアルに感じることができる。そして、論理性のない主張が世界で通用しないのだと痛感させられる。」 勉強会は数多くあれど、これほど世界を舞台に活躍した人材の下で学べる私塾は他にないだろう。

塾生主体の塾
グローバル3薮中塾の運営は塾生主導で行われている。 先日100人の来場者を迎えた講演会も塾生からの発案と、運営によって執り行われた。 第1期の副塾長(塾生代表)を務める塾生はこう語る。
「学びたい分だけ学べ、やりたい分だけやれる。それが薮中塾です。勉強したい分野を自ら発案して勉強会を別途開催するもよし。薮中塾の名前を使って、専門家の方を勉強会に招くもよし。合宿などの行事を企画するもよし。主体性を持った人にとっては、最高の学び舎となるでしょう」

本気で世界を目指す学生のみなさんは、 ぜひ応募されてはどうだろうか。

入塾申し込みフォームはこちら

• 募集人数15人程度 • 選考方法

1次審査:書類選考 2次審査:グループディスカッション(30分)、個人面接(5分) ※海外に留学し、帰国予定のある方は別途対応あり

• 入塾費なし (勉強会後の懇親会費用、勉強会の部屋代は別途必要)

• 求められる塾生像 「できる奴」より「やれる奴」 「賢い奴」より「おもろい奴」 自分で考え、行動できる奴

~選考日程~

2/25 1次審査2次募集締切(提出書類は1次募集、2次募集で同じ) 3/1 1次審査 結果発表 3/7 2次審査 1日目 3/14 2次審査 2日目 3/14~3/19 2次審査結果発表
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。

できる奴よりやれる奴、、

結果が全てのサラリーマンです