プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト休みの日に、バイト先へ差し入れ持っていってもいいでしょうか?
怪我で1ヶ月ほどバイトを休み、明後日から復帰するのですが、お詫びのお菓子を買いました。しかし、消費期限が1週間ほどしかないので、1日でも早く持って行った方がいいのではないか、と考えました。
シフトない日に差し入れだけ持っていくのも何だかなと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (4件)

とっても優しいし礼儀がなってると思いました。


休みの日に行っても全然めいわくじゃないですよ。
    • good
    • 1

全然アリです。


忙しそうなら事務所的な所に置いてメモ書きでも残して帰ればいいです。
    • good
    • 2

バイトの職種によると思います。


飲食業とかなどは、仕事を中断しないといけなくなるので、渡すなら休憩の人にこっそりと渡しすぐに帰るなら良いですが、皆んなが群がってしまう状況を作るのはあまりよろしくないかなと思います。

あなたがバイト先を訪れて、仕事を中断させても大丈夫な職種なら、休み日に行っても大丈夫だと思います。

私は飲食のバイトをしてるので、この様な接待業だと、誰かが仕事を中断してのあなたへの対応となるので、結構難しいと思います。
    • good
    • 0

仕事に穴をあけた謝罪を込めて、休みの日に挨拶に行くのは良いと思います。


しかも復帰の前に行こうとする辺りが良識のある方の行動ですね。素晴らしい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!