プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅に夜 庭の横の道路から
侵入してくるやつを 既に犯人は
分かってるんですが、警察にいっても
動いてくれないので、俺が捕まえて
ぶっ殺して 山ん中に埋めても証拠が
無ければつかまらないですかね?

自宅の庭に遺体を解体して
埋めても 家の庭が広いので
つかまらないてますかね?

今 殺してやろうとかんがえてます。

何か 良い方法が
有れば 教えてください

質問者からの補足コメント

  • 固めた豆腐で人を殺すか?
    固めた現場に有る土でなぐり
    殺して雨の日なら、DNAや
    完全犯罪が、できるか?

      補足日時:2022/01/16 10:37

A 回答 (1件)

貴方以上のアイデアは浮かびません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!