プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝食にフレンチトーストが出てきたら嬉しいですか?

「結婚又は同棲してる方に質問です」の質問画像

A 回答 (7件)

朝食に甘い系のパンが食べたい時は嬉しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝食にはピッタリですよね。

お礼日時:2022/01/16 15:44

私の女房、帰国子女の為かしょっちゅう出ますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ過ぎは良くないですけどね。

お礼日時:2022/01/16 16:08

はい、とてもオシャレでいいと思います。

スープに塩っぱい系のクラムチャウダー とか、オニオンスープ、ポタージュなどを添えたらバランスがいいかもしれないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想の朝食ですね。

お礼日時:2022/01/16 16:09

蛋白質の糖化が進んで一気に生活習慣病が加速しそう。


小麦は消化に時間がかかるので仕事もはかどらない。
自分だったら離婚しそう。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ嬉しい!


けどその日の気分次第ですね。塩が強めのおにぎりとあったかい味噌汁だけが食べたいって朝も当然ありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和食ですね。

お礼日時:2022/01/16 16:09

朝は和派✋

    • good
    • 0

はい!


以前はよく作っていましたよ。これと、プレーンオムレツとサラダ、コーンスープ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧ですね

お礼日時:2022/01/16 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!