プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

進研模試を受けました。
自己採点では国語は75点くらい英語は70点くらい数学は14点くらいでした。
数学がほんっっとやばいですよね(^_^;)
何をしたらいいか誰か教えてください死ぬ気でやります

質問者からの補足コメント

  • ちなみに高校2年生です

      補足日時:2022/01/16 22:46

A 回答 (1件)

何が分からないかを把握すること。



その点数なら基礎力不足なのは間違いないけど、どこまで
さかのぼらなければならないかが分からないとどこから始めたらいいのかが
分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!基礎力ですね!!感謝です_(._.)__(._.)_

お礼日時:2022/01/17 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!