dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハイエースKDH200Vの集中ロックが運転席ドアのロックボタンやキーレスリモコンなら作動するのですが、外部からキーで開閉してもそのドアしか作動しなくなりました。
何が原因か教えてください。

A 回答 (4件)

ドアのキーシリンダーからモーターへ行くロットが


外れているからでしょう
外れるにも原因があるはずです
ドアの内張を剥がして確認しましょう
素人じゃ無理かもね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
できるかどうか解りませんが挑戦してみます。

お礼日時:2022/01/19 14:40

電池は切れてませんよね。


ロッドが折れているようですから、
整備工場へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
内張を剥がして見てから修理に出そうと思います。

お礼日時:2022/01/19 15:03

電池交換したらいいよ。


ハイエースの電池交換
YouTubeで分かりやすいもの見てみて。
https://www.google.com/search?q=%E3%83%8F%E3%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リモコンは作動しているので電池は大丈夫です。

お礼日時:2022/01/19 14:43

電池切れ。


ディーラーで電池交換してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リモコンは作動しているので電池は大丈夫です。

お礼日時:2022/01/19 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!