プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ビールを飲み始めたのですが、皆さんの缶ビールベスト5を教えて下さい

A 回答 (6件)

No5の方と同じですが、


アサヒスーパードライですね。
辛口が好きなもので。
のどごしもいいですし。

他にあげるとすれば、②キリン一番搾り、③エビスビールということになります。
    • good
    • 0

アサヒ スーパードライ 一択

    • good
    • 0

ビールはあまり飲みません(ので、軽いものが多いですが)



グランドキリン ホワイトエール
プレミアムモルツ エール
プレミアム・モルツ
ヱビス プレミアムエール
一番搾り

たまに、ギネスのエクストラスタウトとか、コロナとかも飲みますが瓶ですし、まあ上記のビールとはちょっと違う飲み物ですね。
    • good
    • 0

3つしかないのですが


えびす、キリンラガー、一番搾り です。

第3のビールなら食事の水代わりに呑める イオンのバーリアル リッチテイストが炭酸飲料アルコール入りとして呑んでます、ミニストップにも売ってますがやまやでは取り扱いが無くなりました。
    • good
    • 1

COEDEの伽羅


STONEの IPA
BREW DOGのPUNK IPA
GILGAMESH BREWINGのパシフィッククラッシュ

サッポロ黒ラベル
    • good
    • 0

キリン「一番搾り」のみ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!