限定しりとり

性病にかかったことある人に質問です!
どのような症状があり、気づきましたか?
人それぞれだと思いますが、教えてください。

A 回答 (2件)

男性です。

クラミジアにしか感染していませんが尿道炎になりました。
オシッコする時に違和感があったので直ぐに気が付きました。

相手は主婦でした。
5人の男と同時期に遊んでいたそうです。
    • 1

俺はクラミジアとヘルペスに罹った事があるよ。

俺は生セックス大好きなんだけどクラミジアは確かなんかアプリで知り合った大阪の女と会って遊んできたら数日してから「クラミジアになったじゃない!あんたでしょ!」って言われたから検査したらクラミジアだった事が分かったんよね。
だから俺としては無症状だった。
それから生セックス派&不特定多数の女子と遊ぶ俺としては徹底した衛生管理と女子に移されたり移したりで感染拡大するのは許せないという正義感のもと、2か月に一度は性病の検査に行くという風俗の優良店みたいな事してたよ。

毎回寝台の上で寝っ転がってパンツ下ろして、禿げたおじさんが俺のキンタマひっくり返したりしてるのを横で若い看護師が局部は観ないようにしてるのを俺は看護師さんをガン見してなかなか興奮したよ。 ヘルペスもその過程で見つかったから、
実際にチンコ痛くなったとかあんまないね。

クラミジアが1番多いから
逆輸入で抗生物質買って、生でする人数が多くなる時期とかは自分で勝手に飲みながらやっていたね。
    • 1