アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

れいわ新選組がいかに支持されているかわかります。40代を中心に幅広い世代に支持されています。ここでれいわ反対している方どう思いますか?

「れいわ新選組がいかに支持されているかわか」の質問画像

A 回答 (3件)

>れいわ新選組がいかに支持されているかわかります。


いいえ。このグラフから分かるのは、支持年齢層だけです。

各党ごとの総数で割っているだけで、総数(母数≒支持)が違うのです。
グラフの見方を誤って、公共の場で妙な誘導をしない方が無難です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自公は高齢者だけ

お礼日時:2022/01/20 15:27

>どう思いますか?


近藤勇や土方歳三が泣いている。
気安く名前を使うなと。
    • good
    • 3

そんな低レベルな争いをしているからあの程度の議席や支持しか得られないのです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!