電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達からホッカイロを使い終わったあと、
ユニセフ協会に送ると
ワクチンに変わると言っていたのですが本当ですか?

A 回答 (5件)

白元のホッカイロを購入すると売上の一部がワクチンになるというのを昔やってましたね。


https://www.unicef.or.jp/osirase/back2006/0612_1 …
    • good
    • 0

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/article …
これですね。友達にも教えてあげましょうね。
    • good
    • 1

うそ。


確かに使い終わりのカイロは資源化され水質汚染に貢献します。
    • good
    • 1

いいえ。


そんなのきいたことないです。
    • good
    • 0

ガセネタですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!