性格悪い人が優勝

自家用車は無いのに、電車通勤とかで
宅配セールスだったり、トラック、ダンプ、トレーラー、はたまたタクシー運転手って結構いますかね。

クルマはそこまで興味無い、仕事でたくさん。みたいな。

A 回答 (3件)

都市部に住んでたら車はいらないでしょう。


田舎だと車が無いと死んじゃうよ。
    • good
    • 0

タクシー運転手やってました。

車は運転席に座るだけでイライラします。生活に必要なんで軽自動車は持ってますけどね。車はもうたくさんです、
    • good
    • 0

多くはないだろうけど、いるでしょうね。

会社の寮住まいとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!