プロが教えるわが家の防犯対策術!

よれよれの年寄りでも仕事に雇ってくれる会社は無いでしょうか?
貧困なので何とかしたいです。

A 回答 (3件)

探せばあるでしょうね。


近所のスーパーに、腰の曲がりかけた婆さんが清掃員やってました。
要は働く意欲です。気概が無ければ雇ってくれません。

ハロワはどうですか?
    • good
    • 1

シルバーに登録しておいたらどうですか?


お金は安いけど確実では
    • good
    • 2

レベルの低い警備会社なら雇います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!