【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この夕御飯を見てどう思いますか?

「この夕御飯を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

美味しそう



レタスを1盛 追加して欲しいかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/23 20:16

バランスいいし、すごく美味しそうです(*^^*)


食べたいなぁ〜♪
    • good
    • 0

お、「質実剛健」に男冥利に尽きますよ。



最近、金に絡んで好き嫌いが目立つので、こうした、余分な物を省いた基本大事だと思うよ。
    • good
    • 0

ヘルシーそうで美味しそうです

    • good
    • 1

おかずの数が減って良くなった

    • good
    • 1

テッシュじゃなくて、ウエットテッシュだったのか。


やっぱり左側の方が使いやすい。
    • good
    • 1

美味しそう

    • good
    • 1

家庭的な夕食

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!