海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

夕食を食べて寝るまでの時間はどのくらいですか。
気軽にお答えください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    その時間は何をしているか教えてくれますか。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/14 15:06
  • つらい・・・

    その中身を聞いていいですか。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/14 15:07

A 回答 (6件)

5時間くらいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 23:23

夕食が7時で寝るのが11時なので…3時間半?ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 20:59

5〜6時間くらいかな…♪

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

一人暮らしだとテレビを見る都合で同じようになりますね。

お礼日時:2022/11/13 21:00

4,5時間。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 23:22

私が寝る時間が午前2時なので22時に食事します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 23:22

バラバラです。



夕食にありつける時間にバラツキあります。

理想は、四時間でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!