アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IQ 42でした。何の病気ですか?

A 回答 (5件)

どこでの検査でしょう?



あり得ない数字ですが。あなたが検査をした日が、10歳ちょうどならば知能は4歳2カ月と言うことですよ。重度知的障害になります。
    • good
    • 0

病気じゃありませんわ。


お血筋、つまり遺伝ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

はい、生まれ付きならば、中程度知的障がいですね、療育手帳(愛の手帳)に、もしかしたら障害年金が貰えるレベルです。

    • good
    • 0

僕は128ですが、偏差値60ぐらいです。


特に頭の良さとの因果関係はありません。
そういう学術論もあります(高校1より)
    • good
    • 0

病気ぢゃありません。



天然由来ですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!