プロが教えるわが家の防犯対策術!

内科に行ったのですが初診料と検査含めて6千円でしたが、高いですか?

A 回答 (4件)

いや、それぐらいなら高くもないような。

最低レベルの健康診断でも、それぐらいかかるし。
    • good
    • 0

なんの検査かによる


MRI入ってレントゲン写真20枚ほど撮って、それぐらいかなぁ。3割なので基本的に千円以下がふつうです。
    • good
    • 1

保険証無かったら2万円!  


14,000円得したと思えばいいのでは
    • good
    • 0

何か検査(体温と血圧以外)が入りませんでしたか?


何も無く医師問診で「薬出しておきますから」程度なら高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!