dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずいぶん前に中年のおじさんだっと思います。
立った状態で、体を左右に揺らす動作をする。
ユーラ、ユーラと左右に足首から上を揺らすのです。
脂肪率はきっと低いだろうと思わせる体形で、たったこれだけの動作しかしていないと言います。
その人はともかく、そういった感じのサイトがあれば紹介いただきたい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この方ですよね。


https://twitter.com/omaru_uwabaki/status/8984954 …

頭は良いらしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

んー、この人だったんでしょうか。
おじさんであったことは確かなのですが、レオタード姿だったかどうか記憶があいまいです。
それとこれらの動画では、私の言う左右にユラユラ揺れる動作が確認できません。
んー、この人だったのかなー。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/27 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!