プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すきな、ラーメンの味を教えて欲しいです

A 回答 (10件)

醤油、味噌、塩、豚骨、豚骨醤油等々、どれもそれぞれの美味しさがあり皆好きですが、やはり、一つに絞ると醤油ですかね。

「すきな、ラーメンの味を教えて欲しいです」の回答画像10
    • good
    • 0

塩!

    • good
    • 0

豚骨、味噌、塩の順‼️(o≧▽゜)o

    • good
    • 0

こってり豚骨

    • good
    • 0

豚骨しか勝たん!!

    • good
    • 0

食べた事はないのですが


北海道の醤油ラーメンがいいイメージですが魚正油を使ってるみたいで
どうかな?と思います
自分は福岡ですが豚骨は無理
味噌はラーメンではない
醤油は本格的に旨いお店なら絶対旨いはずです
その中で選ぶとしたら塩ですね
塩と出汁で勝負ってそれでうまいってラーメンは体も心も温める食べ物ですので塩ですね
    • good
    • 0

豚骨ラーメンです。


九州は福岡県人ですから。^_^
    • good
    • 0

味噌!

    • good
    • 0

豚骨醤油かな。

    • good
    • 0

塩、味噌、醤油が好きですね。


ほぼほぼこの味のローテーションですかね。
時々このローテーションに飽きた時に、味変でとんこつですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!