プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名な方とか芸能人とお店の店長が知り合いだったり仲がいいとかってよくあるんですか?

A 回答 (3件)

普通にあることです。

    • good
    • 2

けっこうあるみたいです。

 それが、店の繁盛になり、総合関係につながる。
    • good
    • 1

知り合いの親がしているスナックは有名人御用達のお店で


舞妓と芸子引き連れて有名人がよく遊びに来ていました。
今日は私がおごります
好きなだけ飲んでください
なんてことばかりでした
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!