一回も披露したことのない豆知識

生理来ない、、なんで?

A 回答 (5件)

質問者は男だから。

「生理来ない、、なんで?」の回答画像5
    • good
    • 0

冬眠中だから

    • good
    • 1

妊娠、病気、ストレス、ダイエットが原因(栄養不足すぎ)なんて理由のことも

    • good
    • 1

おっさんだから?

    • good
    • 0

妊娠以外ならストレスか痩せすぎか婦人系の病気

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!