公式アカウントからの投稿が始まります

私が使っているプリンタはエプソンのCL-700です。
実はこのプリンタ・・・オバサンから「プリンタ無いなら、使っていいから!」と言われたモノです。
説明書や証明書といったものは一切渡させていません。私はオバサンからの「借り物」と思っています。
そろそろ返そうかなぁ~と思っていた矢先に「紙詰まり」に合い大パニックです。(涙)
給紙口でローラが空回りして紙が少し入っては、ガラガラという音と共に紙が押し出されてしまいます。
給紙トレイに入れる紙の量なども増やしてやってみましたが効果がありません。
CL-700は特にコレといってボタンも無いですし…、修理に出しても「証明書」が無いですし…どうしたらいいのでしょうか…。困っています。助けてください。

A 回答 (2件)

エプソンのCL-700の情報です。



分からないことは、メーカーに聞いたほうがいいのでは。

参考URL:http://www.epson.co.jp/osirase/2000/000828_2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンタの情報ありがとうございます。
発売期が2000年って結構古かったんですね(笑)
全く素人でした。
参考にしたいと思います。
回答ありがとうございまいた。

お礼日時:2005/03/18 22:25

販売店の5年延長保障証がないのであればあきらめましょう。

とっくに製造中止のものに保証書は無理。
修理に1万以上払うより、新しいのを買うべきでしょう。故障品を返却を打診して、判断を仰ぐべきでしょう。修理見積を取れとはいわないと思います。
新しいのをおねだりしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙詰まりをさせてしまったのは私…。
新しいプリンタをおねだりするという立場では無いと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/18 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!