アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは和食なんですか?

A 回答 (5件)

洋風の和食♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の和食とは味付けが根本的に違いますね。でも、これってひょっとしてアイリッシュシチューの派生型ではないかとも。それなら洋食ですね。

お礼日時:2022/01/26 07:02

洋食というカテゴリーの日本食

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人が考案した料理ならば材料が何であれ和食だと思います。しかし、あれはどうもアイリッシュシチューに似ている気がします。

お礼日時:2022/01/26 07:04

洋食です。



お笑い芸人にもいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お笑い芸人に興味はありません。

お礼日時:2022/01/26 06:53

洋食です。

(洋食というジャンルの日本食)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ和食ですね。

お礼日時:2022/01/26 06:54

日本の洋食


ハンバーグやカレーと一緒で メードインジャパンの洋食でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンバーグもカレーも日本で考案された料理じゃありません。私はクリームシチューのことを尋ねています。

お礼日時:2022/01/26 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!