プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故子持ちだけに10万給付するのか?

生活が苦しいのは独り身の低所得者も同じだと思います。

子持ちでも裕福な家庭は山ほどあります。 給付は年収平均以下とかにすべきですね。

A 回答 (17件中1~10件)

否、30代以上独身に配るべき。

特に氷河期世代に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そいですね。

お礼日時:2022/01/25 23:44

生活保護は絶対あげない。

無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわからないです。

お礼日時:2022/01/25 23:44

残念ですが、この給付金は人助けの名を借りた…参議院選挙の売名行為ですよ…



政治家のする事には裏がある事が多い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クソですね。

お礼日時:2022/01/25 23:46

子供を育てるには目に見えないお金が掛かるものだからだではないかなっ。



給付金低所得者だけにすれぱ良いじゃないか?
皆平等で良いと私は思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/01/25 23:46

住民税非課税世帯で貰えませんか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

住民税なんて低所得者でも普通は払ってます。

お礼日時:2022/01/25 23:45

扶養控除と児童手当だけで、保育所も休園になるこの事態を乗り切れると思いますか。

子育てにはお金がかかります。
しかし、この時期子供を取らずに離婚した人がうらやましいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやでも裕福な子持ちも山ほどいますよね?

苦しいのは独り身も同じです。 派遣の女性仕事が無くなって、生きる為に不本意で風俗で気持ち悪いオッサンの慰み者になってる現実に目を背けないでください。

お礼日時:2022/01/25 23:59

子育て支援だから。


収入線引きの議論はまだされている途中でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからそれがおかしいよね?って話です。

お礼日時:2022/01/26 00:37

公明党が希望して、移民党がそれを受け入れた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそれがおかしいよね?って話です。

お礼日時:2022/01/26 00:37

生活が苦しいから給付してる訳じゃありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそれがおかしいよね?って話です。

お礼日時:2022/01/26 00:37

働いてるのに生活が苦しいなら生活保護にした方が良いんじゃないでしょうか。


年収平均以下だと平均値は高所得者によって引き上げられるものなので平等ではないです。
その辺考えてると時間がかかるのと党の支持率アップのためでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!