プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方の中で意味もなくフリーターしてる人が許されるのは何歳まで?
夢追っかけてたり、その会社で正社員を目指してる場合を除く

A 回答 (5件)

実家の経済力次第。


裕福なお宅なら、一生でもOK。
    • good
    • 2

フリーターの内容にもよるんじゃないかと思いました。

    • good
    • 0

本人の自由ですから、死ぬまで


フリーターやっていれば良いです。

ワタシの子なら、一切許しません。

人生の浪費ですから。
    • good
    • 0

私の身内なら25歳くらいまでかな?



他人なら何とも思いません。
    • good
    • 0

その人の家庭環境や、事情次第で違う。


それに意味はあるはずですし。
それに何の聞かずに、批判はしないですね。
事情は、それぞれあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!