10秒目をつむったら…

コロナのPCR結果待ちの時って学校行ったらダメなんですか?

質問者からの補足コメント

  • なんも言われてなくてコロナが多くて怖かったからPCR受けました。

      補足日時:2022/01/26 22:11
  • 親が言わなかったらバレないだろうって、学校行けと

      補足日時:2022/01/26 22:19

A 回答 (3件)

濃厚接触や感染の疑いで受けたわけではないのら、学校に行っても構わないと思います。

    • good
    • 0

学校にPCR検査をしていると報告していたら「何で結果が出るまで家に居ないの!」と怒られるでしょうね。

    • good
    • 0

保健所の指示に従ってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!