ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

株式会社八洋」という会社について教えてください。
就職を考えています。給料面、賞与、休み、待遇、残業、離職率など何でもいいのでご存知の方よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

自販機の八洋のことですか。

もしそうならいい会社だと思います。現在、八洋さんともう1社がうちに納品に来ています。過去にはもっとたくさんの会社が来ていたのですが八洋さんは社員の対応が良く、みなさんがんばっていらっしゃるのでついつい他の業者を削って八洋さんを増やしてしまっています。
うちの担当の方は昨年、研修旅行で海外に行ってきましたよ。ただ、仕事は結構きついみたいで帰りが夜10時位と言ってました。しかし、みんながそんな状況でがんばれるというのは何か魅力があるのだと思います。
給料などの処遇も大事ですがんばれる仕事ができるというのは幸せだと思います。いろいろ考えて素晴らしい仕事を見つけてください。
    • 2
この回答へのお礼

そうです。自動販売機の八洋さんのことです。そうですか、外からみていい会社と感じるということは大切なことですね。
いろいろ考えて決断をしたいとおもいます。本当にどうもありがとうございました。

これですか?

参考URL:http://www.hachiyoo.com/profile.html
    • 0
この回答へのお礼

そうです。どうもありがとうございます。