プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の質問です。
ok と okay のな違いを教えて下さい
どう使い分ければ良いですか!

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    誤字ってますが気にしないで下さい...

      補足日時:2022/01/29 00:56

A 回答 (4件)

「英語の質問です。 ok と okay の」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

?!

お礼日時:2022/01/29 01:23

日本ではい、とうん、はぁい!の違い程度で悩む必要がない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりやすいです!ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/29 01:22

okayの略がOKで、正しくは、O.K.です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/29 01:23

一緒です。

表記の違いによる意味の差や使う場面の差はありません。
私のアメリカの友人はokayを使いますが、意味はOKと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/29 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!