プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たばこ吸ってる人ってお金持ちなんですか?

A 回答 (9件)

はい。


余裕がなければタバコ代は出ませんから。
    • good
    • 2

いいえ、、、政府が貧乏人を虐めているだけです。

    • good
    • 1

一般的にたばこがお金持ちのたしなみと言うイメージはありません。



むしろさほど収入が無いはずなのになぜたばこを吸っているのかと思うことの方が多いです。
    • good
    • 1

違いと思いますよ!


お金持ちまではいかなくても
収入があれば買えるので。
    • good
    • 1

小金はあるけど頭が悪いか意志薄弱

    • good
    • 1

傾向としてはお金持ちはタバコをやめる人が多く、お金のない人が吸っていいたり、だらだらとやめられない人が多いですよね。


ニコチンに依存性があるのでやめられないだけですね。
    • good
    • 1

近所のホームレスさんは、喫煙所に残ってる吸いさしに、ゴミ箱から取り出したライターで煙草を吸っています。



煙草を一生吸わなければ、一財産築けると思いますよ。

禁煙は辛そうなので、最初から吸わないことをオススメします。

煙草をくれようとする喫煙者がいますが、煙草を受け取らないと仲良くしてくれないような人とは、仲良くなる必要がありませんから、きっぱりと断りましょうね。
    • good
    • 1

葉巻であれば或いは…。

    • good
    • 1

私のお世話になっているメキシコでは、たばこを吸っているのは貧乏人ばかりです。

タバコを吸うものは、どんなに優秀でも役職者にはなれないからです。

でも、たばこっていったいどこで売ってるのかな?って感じで、たばこを吸ってる者を見たことなしです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!