公式アカウントからの投稿が始まります

コンジローマは薬で治りますか?レーザー治療や液体窒素?などで約場合は痛いのでしょうか…

A 回答 (2件)

20年前になって、液体窒素で焼きました。


めちゃくちゃ痛い!でも、治ります。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メチャ痛いですか……泣
再発しませんでしたか?

お礼日時:2022/01/30 00:28

私は、再発しませんでした。


もしかしたら、薬で治る時代かも?婦人科早く行ったほうがいいですよ。
どんどん増えてるから、処置する箇所が増えてしまうかも。
学生の時、昼休みに処置してもらいました( ^ω^ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は生理中なので生理が終わったらすぐに行こうかと思います!もう結構広がってるのでやばいかもです…(泣)昼休み!?!笑凄すぎます笑

お礼日時:2022/01/30 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!