dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公立高校の受験でわざと落ちたいのですが2~3教科0点で落ちると思いますか?
偏差値45で倍率は毎年1以下の高校を受けようと思っています。

A 回答 (3件)

わざと落ちたいくらいなら初めから受けなければいいのでは?

    • good
    • 0

全科目白紙で出せば落ちます

    • good
    • 2

面接試験でふざければ確実に落ちるでしょう


かわりに先生にかなり怒られますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています