アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの教科ができる人が、賢いイメージがありますか?

A 回答 (4件)

どれでも。

    • good
    • 0

物理。

問題を読んで「何言ってんのかわかんないです」という感じで、参考書や問題集を見ながらでも解き進められないことが有ります。
その一方で、それを解いちゃう人がいるから。
    • good
    • 0

数学

    • good
    • 1

国語。


他の教科ができても日本語表現(言葉づかい)で「バカ丸出し」に思われることが多々あるから。
本当に優秀な人は国語で致命的な点数はとらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!