【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

パート面接に持参する履歴書の志望動機について。
色々考えて文章が長くなってしまい最終的に自分なりにまとめた結果です。

おかしなところがあれば教えていただきたいです。

(業種)にて10年間接客を経験しておりました。常にお客様第一を念頭に日々の業務に励んでおりました。貴店の求人を拝見した際に今までの経験が活かせるのではと思いすぐに応募させていただきました。スタッフの一員になれましたら、「ありがとう」の言葉にやりがいを感じていた気持ちを忘れず、「何度でも来たい」と思っていただけるような接客、お店作りに努めたいと思います。

質問者からの補足コメント

• 貴店ではなく、貴社でした。

A 回答 (1件)

履歴書にこんな多くの文字が入りますか?

ならばこれでも良いですが、志望動機の無い人の書く動機はだいたいこんなものですよ。一読して記憶にも残りません。
「今までの経験が活かせる」は職歴や職務経歴書だけではわからない点もあると思うので意味あるでしょう。どんな点かと面接で質問されるかも知れませんね。
    • 0