dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手が滑っても維新、自民党、公明党には投票しないでね?おのおかしい政党は企業献金を授けてくれる大企業と資本家のためにしか政策をしない極悪集団です。何を隠そう、あの自民党は経団連から消費税19%引き上げを要求されています。こんな棄民政治をしている自公+維新はとっとと、外に追い返す必要があるのです。

A 回答 (12件中1~10件)

> 維新、自民党、公明党には投票しないでね?



こんな事、質問出来るのも今のうち、前日までに削除しないと、公選法違反になっちゃうよ!

なんか"維新、自民党、公明党に投票しましょう"って感じちゃうんだけど……やぶヘビじゃないの !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人を対象としていませんので大丈夫です!
公職選挙法は個人への不利益な情報提示を規制しているのであり、政党批判は黙認している。

お礼日時:2022/02/01 14:28

> 維新、自民党、公明党には投票しないでね?



こう言う思想信条の自由を侵害する様な、左傾化した意見を目にすると、むしろ「それらに投票しようかな?(公明は除く)」と言う人が、増えると思うなぁ。
    • good
    • 1

だから…?ですね

    • good
    • 0

とにかく・・



気持ちの悪い公明と、それに胡坐をかいている自民以外ですね!!

それ以外なら、どこでも日本を変えてくれますよ!! ある意味ねW
    • good
    • 1

では独裁の志位さんに? まさか・・笑!!



それとも自治労・日教組・総連・民団・解同の立憲に投票しろと??

それとも! 障害者を使いこなす れいわ??

それなら、新しいフレッシュな国民・維新でいいんじゃないですか・・
    • good
    • 3

お里が知れるよ


外国人から献金され(違法だよ)自分の国籍を知らせない人もいる、
それが日本の為の政治は出来ないでしょ。
まあ韓国が帰化しろと熱願してる鳩山氏もいるしね。
    • good
    • 3

普通に考えて 維新しかないでしょ。



だったらどこですか? 
共産か立民ですか?→それは前回の選挙で回答が出てますよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

インボイスの狂った政策ですねぇ!

お礼日時:2022/02/01 14:29

維新と国民に入れます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあいいだろう。しかし後悔してもとき既に遅し。

お礼日時:2022/02/01 14:29

・・・で、どこに投票したらいいと、思うの?



無能の立憲共産党?

共産支配をもくろむ習近平もどきの、口先だけの共産党?

詐欺師の、軽蔑しかない令和何とか?

まさかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詐欺師?

お礼日時:2022/02/01 14:30

維新・公明には投票しません。


2回の住民投票の結果を無視して、否決なら辞めるいって居座ってる松井が許せません。
民主主義とは一番遠いのが維新・公明です。メルトダウン元総理の発言は正しいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!