一回も披露したことのない豆知識

男性に質問です。皆さんは、顎が長い女性と付き合えますか?少し長いではなく、パッと見た時に、顎長いって思う感じです。

A 回答 (4件)

個人的に無理かも

    • good
    • 0

顎の長い人、エラの張ってる人、オデコの人などなど。


人の顔は多種多様です。
顔が細く見え、美人型の様に感ぜられます。
あまり美醜に拘っては、付き合う人が居なくなりますよ。
    • good
    • 0

たんぽぽの白鳥くらいなら、まぁ大丈夫です。


諸見里やアインシュタインの稲田まで行くと、少し引くかな〜!!(笑)

でも、全体の雰囲気でそう感じない人もいます。
霜降りの粗品やくりーむしちゅーの有田などでしたら、感じませんね。

見慣れるとあばたもえくぼと言います。

参考までに・・<https://ibmidb.org/geinin-ago-ranking/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどねぇ!

お礼日時:2022/02/01 11:40

どの程度の長さなのかということと、それと全体的なバランスも影響するのでは?


パッと見たときに最初に目が行くくらい特徴的だとしても、他の部分が良かったりすれば総合的には”合格”となるかもしれないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどねぇ!

お礼日時:2022/02/01 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!