dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語の単語を2日で何単語覚えれると思いますか??

A 回答 (22件中11~20件)

覚えれるとかじゃなくて、30万単語覚えないと、2日で60万単語にならないだろ?

2日で60万キロ走るとすれば、1日何キロ走れるかじゃなくて、1日30万キロ走らないと、着けませんよ。
    • 0

全世界の英単語をどこから覚えるんですか?

• 0

2日間飲まず食わずだから、体力もなくなるし、やる気ありません。

• 0

一度ご自分で試してみれば?

2日で答えが出ます。
    • 0

全世界の英語の単語を、最低60万語。

1日30万語として1分で208単語覚えれると思います。

もちろん、48時間休みなしです。
    • 0

単語帳を目だけで追って覚えようとするのは苦痛でしかないので、単語帳を単語の発音を聞きながら一気に見ていく作業を何回も繰り返すのがよろしいと思われます。

そうすれば、1日100語以上×2日=200語以上は可能です。
ということで、単語の発音も聞ける、利用者が自由に編集できる、こんな無料の英単語帳もありますので、下記サイトをご覧ください。真面目なサイトです。持っておかれて損のないものです。少しでもお役に立つことができれば幸いです。
http://www.maroon.dti.ne.jp/capitalism/
    • 0

あなたの記憶力次第です。

私はそういうのが苦手ですので覚えようとした単語の2割程度でしょう。また2日で丸暗記下として3日目はそこそこ思い出せるでしょうけど、そういう場しのぎな暗記は忘れていくことも多く、英語として力がついているのかという点でも少し疑問が残ります。まあそれでも英語の勉強の初期は基礎の基礎と言える単語数百はとにかく丸暗記でもいいかもしれません。
    • 0

多分、48時間もやってれば、最後の方、眠いやら腹減ったやらで、無理。

• 0

2日って24時間やってんの?

• 0

「新しい」単語を覚えようとすると、

2日で50個くらいですかね。

でも、英語以外にもやることたくさん
あるんだろうと考えるとあんまり
無理できないですよねぇ。
    • 0