アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人で「嫌なら離婚は考えは浅いって言う人ばかりだけど浅くない、場合によっては離婚で幸せになることだってある、例えば不倫とかDVとか男のダメさとかね、今や離婚なんて3組に1組の夫婦がするものだし日本人特有の周りの気にしすぎで出来ないって人も減ってきている、離婚がマイナスなんて古い考え、もちろん普通に生きてたら夫婦喧嘩ってまずしないと思うし夫婦喧嘩が勃発するようでは元から結婚して良いレベルにお互いが達していなかった証拠でもある」と言う発言をする男と友達にはなれないですか?

A 回答 (5件)

そうですね。

内容がどうこう以前に、鬱陶しいです。
友だちにはなりたくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬱陶しいですか?

お礼日時:2022/02/01 22:55

夫婦で、やはり友だちには戻れないと思うね。


ソコには常識的な部分も有るかもね。
暗黙の了解かな。
    • good
    • 0

嫌なら離婚は考えは浅いって言う人ばかりだけど浅くない、


  ↑
浅いです。
遊びでHして、子供が出来たとか、
話していて面白いとか、そんな基準で結婚
するから離婚に至るのです。
離婚して幸せになろう、なんてのはいかに
軽率に結婚したかの、証拠です。



離婚がマイナスなんて古い考え、
 ↑
離婚がマイナスではなく、
安易な結婚がマイナスなのです。



もちろん普通に生きてたら夫婦喧嘩ってまずしないと思うし
夫婦喧嘩が勃発するようでは元から結婚して
良いレベルにお互いが達していなかった証拠でもある
 ↑
普通に生きていたら、夫婦ケンカは
まずしますけどね。



と言う発言をする男と友達にはなれないですか?
 ↑
頭があまり良く無い感じがしますので
友達にはしたくありません。
    • good
    • 0

そういう男とは友達になれないですね。

なれても浅い関係で、その場さえ良ければ良いというお付き合いが限度でしょうね。

理由は、男としての思料の浅いこと浅いこと。そんなのでは人生の困難を乗り越える能力不足は明らかです。
    • good
    • 0

喧嘩しないとか結婚してない人が言うセリフだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!