dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の、15歳以上年上の、パートの主婦が、会う度にセクシーな声で、ニックネームで○○君て呼んで来ます。私は社員なので、地位的には上なのですが、年上なので、敬語を使います。男性従業員は、4人だけですが、私だけ名前で呼んで来ます。「結婚はしてないの」て聞かれて「してません」て答えたら「あらもったいない」て言われました。
朝に男子ロッカーの電気が消えてたから、「○○君今日休みかと思った」て言ってきました。おじさんが、女の子に言ったらセクハラですが、主婦は私の事が、気になったり、好意があるのでしょうか。

A 回答 (3件)

色気づいたクソババアですね。


『キモ!!』って言えないのですか?
貴方が何も言わないから 構わられてるんだと思います。
    • good
    • 0

その人はそう言うキャラの人なんじゃないの?


別になんとも思ってない雰囲気プンプンですが、あなたはどの辺で好意だと(勘違い)しました?
そして好意があったとして、じゃああなたはどーすんの?
    • good
    • 0

質問者さんはそのパートさんが気になってるのですか? お付き合いしたいとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!