dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後輩について。

体調不良で昨日今日の2日ほど仕事を休みました。
職場へは同じ班員(上司3人+後輩1人)のグループラインに事前に休むことを報告し、その後職場に電話をしています。

上司の方々からは体調を気遣う言葉をラインでいただいたのですが、後輩は後輩自身がちょうど出張をしていた関係か、体調への気遣いはなし。
今日の夕方、同じグループラインで上司から「体調はどう?明日から出れますか?」と来たので、「大丈夫です。」と返事をしていたのですが、そんな最中も関係なしに、後輩から「無事に出張終えました。明日から職場に出勤します!」という報告が…。

体調不良の私を敬え!までは言いませんが、一言もないのはちょっとモヤッとします。
普段から若干自己主張強めの後輩ではあるのですが…。
皆さんはどう思われますか?

A 回答 (1件)

その後輩と仲良しですか?遊びに行くような仲ですか?そうでなければ気にすることないですよ、他人は変えられないのですから。

私も前の仕事でそんな人としかもペアで働いてました(笑)自己主張強めの人はいずれ後悔することになるから、ほっといて大丈夫です(^ω^)はやく体調良くなりますように(╹◡╹)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています