プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

挽きたてのこしょうで、料理のランクアップを目指したい!
というわけで、ペパーミルを購入しようと思います。
けっこう、お値段もピンきりで迷うところです。
ルックス面ではプジョーの、パパーミルなんかを雑誌等で見かけますが、ルックスもだいじだけれど、やはり機能が最重要ポイント。

ペパーも、なにかお薦めのメーカーなどありましたら、教えて下さい!

A 回答 (1件)

プジョーのミルは高価ですが、切れ味、使い心地は最高です。

世界のプロに愛用されるだけのことはあります。
絶対お勧め。

参考URL:http://www.lcsh.jp/index.html?mainFrame/item_fpj …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかあ、、デザインのみならず、性能も良いのですね。参考になりました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2005/03/19 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!