アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が昨日ワクチン1回目打ったので
副作用心配して昨日の夜からずっと大丈夫?
と言って朝も熱大丈夫?
と言ったらしつこかったのかイラつかせてしまって怒ってしまいました。
あんまりしつこすぎてもダメですよね、、
今日仕事行ったんですけど、何も言わない方がいいですかね?

A 回答 (4件)

死んでなければ大丈夫です。



ただ、「昨日ワクチン1回目」というのは遅いですよね。

彼氏さんは、体質的に何か問題がある人なのでしょうか。

もしそうなら、あなたの過剰な心配も理解できます。
    • good
    • 0

何も言わずたくさん手マンさせてあげなさい。

    • good
    • 1

心配してるのにね


そんな彼ほっておいて、デートしませんか?
    • good
    • 0

そうですね。

声がけは1度で十分です。

>何も言わない方がいいですかね?
はい。彼自身が言うまでワクチン接種の話は持ち出さないでください。
何も言わない場合は、何の影響もないってことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!