プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナで今働いてる職場1ヶ月ほど休んでます。
休業期間はまだのびるかもしれないとのこと。

このままではまずいので、短期でバイトを考えていますが、履歴書には現在籍をおいてる職場かかない方がいいのかな???

A 回答 (3件)

お○んこ舐めるのが好きですって代わりに書いてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナで今働いてる職場1ヶ月ほど休んでます。
休業期間はまだのびるかもしれないとのこと。

このままではまずいので、短期でバイトを考えていますが、履歴書には現在籍をおいてる職場かかない方がいいのかな???

お礼日時:2022/02/04 10:28

休業補償は出て無いの?



出てるならバイトはダメよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちなみに、正社員じゃなくて
パートです。現在手続き中です。
だけど、旦那に家に以内でさっさと働けと言われたので。今のところ辞めようにも、手続き中だから辞めると言えないし。

お礼日時:2022/02/04 09:59

就業規則を確認して下さい。


副業可なら書いても問題なし、不可ならバイト自体が不可です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

副業、ダブルワークありとありますが
書いたことで、この人こっちにあんま来なさそうだからと不採用にならないか心配で笑笑

お礼日時:2022/02/04 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!