アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交番でお巡りさんに「ムササビ料理を食べれる店はないですか。」と聞いたら、
お巡りさんに怒られると思いますか。

A 回答 (5件)

怒られはしません。

ありません。と言われるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/02/04 20:05

怒りはしないとは思うけど、お巡りさん、分かるのかなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムササビを知らなかったりして。

お礼日時:2022/02/04 20:09

はい


町の交番は観光案内所ではないし
カスタマーサービスセンターでもないので
怒られるでしょう

怒るか注意されるだけかどうかは
対応した人によりけりなので
一概には言えませんが
親切丁寧に対応して貰える事は絶対無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/02/04 20:08

怒られはしないよ


それなりに応対してくれる

でも限度を超えて『もうお帰りください』というのを無視していつまでも粘着すれば
それは触法することになる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/02/04 20:19

こんにちは。



怒られないでしょうけど、業務内容での検索はしてくれないんじゃないで
しょうか。せいぜい、お店の名前(看板)に、ムササビ、という言葉が入っ
ていればその店を紹介してくれるかもしれませんが。

グーグルマップで調べた方がきっと早いです。


以下雑談
ムササビという言葉がついたお店は、私の住んでいる高知県に数件存在し
ているようですね。ムササビ温泉とか、カラオケむささび、とかムササビ
料理を食べさせてくれる店じゃなさそうですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッチンむささびという飲食店があります。

お礼日時:2022/02/04 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!