アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナは何故もらうんですか?

毎日喋らない電車やトイレやスーパーやコンビニに毎日言ってますがもらってません

だがオミクロンは何故か飲食店じゃなく学校クラスターが最多でしたよね 何故学校がこんなにも多いんですか?

喋らなければ感染しないですよね?自分も感染してませんし

質問者からの補足コメント

  • 社会人です

    オミクロンは感染が強いからたまたま学校で広まり家族で移るパターンですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/04 22:33

A 回答 (1件)

質問者様は違うのかもしれませんが、たいていは学校ではみなさんお喋りするから、ですよ。


質問者様が学童か生徒か学生かそれ以外か知りませんが、体験でそのあたり気がつきそうなものですが、難しかったですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!