dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語のスピーキングや発音の練習をしたいのですが無料で出来るアプリを教えてください。

A 回答 (4件)

アプリって訳ではないけど、私は好きな洋画を何度も繰り返し観て


学習してますわ。
スラングや特異な言い回しがない点ではディズニー映画はお薦め
ですわ。
もっとも、字幕は翻訳家の感性による言葉となるので、直訳とは
ニュアンスが異なる事がありますわ。
あと、三省堂には現代米語の発音をカタカナ表記した英和辞書が
あり、それを持ってアメリカ旅行した時は大変重宝致しましたわ。
※今は入手不能かも知れませんわ…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。ディズニー映画見てみます!

お礼日時:2022/02/05 15:45

だって、ド素人が、英語の辞書の単語全部録音したんですか?

    • good
    • 0

素人が作りませんよ。

    • good
    • 0

参考までに、発音も聞ける、利用者が自由に編集できる、こんな無料の英単語帳もありますので、下記サイトをご覧ください。

真面目なサイトです。持っておかれて損のないものです。少しでもお役に立つことができれば幸いです。
http://www.maroon.dti.ne.jp/capitalism/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!