電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国は一体いつになったら反日教育、反日政治をやめてくれますか?

A 回答 (18件中11~18件)

「千年恨む」と何度も言っていますから、毎回その千年のスタートが新たに始まりますので

結局「永久に」と言う事でしょう。
反日は強請タカリの道具でもありますから、日本から金が取れる内は静かになりません。
    • 2

>やめさせるには韓国と戦争するしかないのですか?

別にやめさせる必要などないですよ。
日本が悪いことをしているわけではないんだからね。
“またやってる”と言って傍観するのが、大人の考えを持った国というものです。
    • 1
この回答へのお礼

呑気に傍観してちゃっていいんですか?工作員から理不尽に日本が潰されますよ?こっちも黙って見てる訳にはいかないと思いますが。

未来永劫やめることはありません。

その前に韓国という国はなくなる。
    • 1

国は半ば強引にこうした世論操作をじっさいに行います

https://youtu.be/xGuxXU4Tlik

嘘から始まった湾岸戦争!自作自演の議会証言とPR操作!

こうした映画や漫画のようなできごとがほんとうにあることを知っておくと、よのなかのフェイクの部分に気付きやすくなりますので、ぜひ動画を見ておいてください。

https://hotnews8.net/society/communism/fales-flag
フェイクニュースの事例と対策・見分け方 -『偽旗作戦』ナイラ証言・湾岸戦争・フランス革命・911テロ
    • 0

やめないでしょうね。

それよりも、それほど遠くない未来に北朝鮮と民族統一し、韓国はなくなる運命だと思います。
    • 1

もう現時点ではどうにもなりませんが一応、

韓国人たちを束ねるのは韓国の政治家です
教育機関などに”反日”を組み込んで洗脳をします。

日本人たちを束ねるのはまた日本の政治家ですね
戦後GHQが反日思想の者やじぶんたちの傀儡になる人選をして
政治家や教育機関の土台をとりきめました。

日本の政治家はアメリカの傀儡です(表面上はそうはみえない茶番を繰り返しますが) 
韓国もまた裏側に白人圏の息がずっとむかしからかかっているんです。

【その意図とは、アジア圏で手を取り合わないように】

表面上は韓国がただただ寄生虫のような印象でしょうが、それもまた操られての事なんですよ。ごくごく一部の韓国人の若い世代はきづいているでしょうが、反日という思想は蔓延しつくしており、もう二度と韓国と日本がほんとうの意味で友好的になることはありません。

・・なので裏側で操作している大きな力がなくなることはないので、反日思想はなくあんりません。もし万が一、韓国内で反日はまちがえだという運動などが起こりそうなものなら、世論操作によって中心人物がつぶされます。
    • 2

大統領の人気・支持率浮揚策では必ず「日本バッシング」が持ち出されるので、そういう政治感覚がある限り無理でしょうね。

背景には、「韓国を踏み台にして(犠牲にして)のうのうと生きている日本」というイメージがあって、しかも経済大国ということから言いようもない劣等感に苛まれている・・・だけどそんなことは言えないので、ひたすら批判するということです。
「反日種族主義」という本が韓国でベストセラーになり、日本でも翻訳本が出ましたが、韓国の書店ではベストセラーにも関わらず平積みされずにひっそりと売られていました。
ベストセラーということは、韓国民は皆読んでいる・・・だけどおおっぴらに出来ない・・・そういう矛盾を抱えているんですね、韓国は。
    • 1
この回答へのお礼

やめさせるには韓国と戦争するしかないのですか?

いつまで経っても止めないでしょうね。

国内への不満の眼を日本に向けさせることで、国内問題をなあなあにする手段なのですから。

同じことを何度でも繰り返して、そのたびに日本の国旗や首相の人形が燃やされるのです。
何の解決にもなりません。

そういうことに気がつかないようにさせるのが目的ですから、延々と続くだけです。
    • 1
この回答へのお礼

やはり、武力や経済制裁で牽制してやめさせるしかありませんよね?